« 11/12 「殺人課刑事 上」 | トップページ | 11/14 「殺人課刑事 下」 »

2013/11/13

11/13 「SPEC 天」

今週末にSPEC結の漸ノ篇を見に行く予定なのでテレビで放送されたのを録画していた『劇場版 SPEC~天~ 』を見ました。
516o49uru5l__sl500_aa300_

零を見た後にこの映画を見直すとまたまたわかる部分が多く、このまま映画を1週おきに見ることでSPECの全貌がわかるのでは!と期待しております。
いやーSPECは面白い! 謎も多くてまたそれもいい。 ファティマの予言、どーなることか!
しかし何故あんなに餃子が好きなんだろう? めっちゃ臭そう。
雅ちゃんも最初テレビドラマの時には誰かわからぬ存在だったのに、今ではうちの家では人気急上昇中の女優さんなんだよねー(笑)
いやー面白い。 あぁ映画が楽しみ。

で、今日も冷えましたなぁ。それでもまだストッキングに運動靴。タイツにブーツの冬装備にはなっていません。
あ、でも事務室ではヒートテックの上にブラウス着ていたのであったかでした。
で、今日は会社の内部監査が! なんと先日前の営業所で受けた監査と同じ人でしたよ。
全くなんで年に2回も監査を受けにゃ~ならんとかいねぇ(笑)
まぁでも終わったのでほっ、です。

じゃあね

« 11/12 「殺人課刑事 上」 | トップページ | 11/14 「殺人課刑事 下」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58569333

この記事へのトラックバック一覧です: 11/13 「SPEC 天」:

« 11/12 「殺人課刑事 上」 | トップページ | 11/14 「殺人課刑事 下」 »

無料ブログはココログ