« 10/3 「黄昏に眠る秋」 | トップページ | 10/5 「OUT OF CONTROL」 »

2013/10/04

10/4 くるくると竹乃香

今日も5時には終わった。 ほっ。
車で来てもらい、荷物を会社に置いた後、そのままくるくる寿司を食べ、玉名の竹乃香へお風呂に行った。
お風呂のあと話題になっていたくまモンの田んぼ?が見えないかなぁと行ってみたら気球や高所作業車とかがあって人がいっぱい。臨時に駐車場とかも出来てて、ほーって感じでした。
ただ、気球も作業車ももう締め切っていたので乗ることは出来ず、田んぼの様子は全くわかりませんでした。
夜だったからねぇ。一応ライトアップはしていたけどね。
でもま、休日の昼間はめっちゃ人が多そうなので行くことは無いでしょうけどね。
もう一度ヤフーニュースでも見て満足しましょう。

帰りにはセブンやマックでジュースにコーヒーにソフトクリーム。 でもまだのどが渇く~

今から録画していた体操やドラマやバラエティを見なければ。
でも疲れてるから寝ちゃうかな?

じゃあね

« 10/3 「黄昏に眠る秋」 | トップページ | 10/5 「OUT OF CONTROL」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クマモンの人気、凄いですね。今や水前寺清子、ロザンナを確実に抜き去って熊本NO.1スターの座を射止めたのは確実です。東京でもクマモングッズ、一杯売ってるもんね。そしてついに畑アートまで登場とは・・・!!私もTVかYahooかで観ましたよ。
トップスター、クマモンに乾杯です。

あ、 shiningyano さんも見られましたか?
くまモン、すごかですよねー
あまりに凄すぎて熊本土産にしてもあんまり珍しがられないっていう(笑)
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58321348

この記事へのトラックバック一覧です: 10/4 くるくると竹乃香:

« 10/3 「黄昏に眠る秋」 | トップページ | 10/5 「OUT OF CONTROL」 »

無料ブログはココログ