« 10/25 「死の教訓 上」 | トップページ | 10/27 「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」 »

2013/10/26

10/26 誕生日

今日は私の誕生日!
朝7時半には目が覚めました。洗濯をして・・・・
10時前に家を出て、11時からタイガーマンでランチして、12時5分からの映画、「ゴーストエージェント」を見る。
という予定でした。
しかーーし、11時10分ごろタイガーマンに着いたらまだ10分~15分待ってくださいって言われ、それでは映画に間に合わない、と思い諦め。
通り道でレッフェルだっけ? ステーキとかハンバーグのお店を見つけそこで食べることに。
手ごねハンバーグ1050円を食べました。 美味しかったよ。
で、おー、時間がない、と焦って光の森の映画館に行ったら・・・・上映時間が全く違ってたよ!!
うっそー、私ちゃんと調べたのに~
後で確認したけどどーーも金曜日の時間を見ていたみたい。見ることできずガッカリ。ならゆっくりタイガーマンの準備が出来るのを待っとけばよかったーーー

結局ゆめタウンをちらーっと見て、ベスト電器でマッサージチェアーに座り、イオンモールクレアに寄って服を買って帰ってきました。
そう言えば出かける前、着る服が決まらず、もうこれいっちょ着ればOKのワンピースを買おう、と思って行ったのだけど思った以上に劣化がひどく、ワンピースが着れる体系じゃなかった・・・
とにかく太って太って、とほほのほ。今年になって2キロくらいしか太っていないのだけど、それが全部腰周り、下腹についたみたいです。 悲しか~
スカートとうすでのニットを買って来ました。しばらくはこの上下をお出かけ着として固定しよう(笑)
という訳で明日も同じ格好でお出かけ予定。
明日は間違いなく映画とランチです。
帰りに晩御飯としてスシローに寄ってきたので後はケーキ。
買ってきたケーキを今から食べまーーーす!
P1100215

そりゃー太るはずばい(笑)

じゃあね

« 10/25 「死の教訓 上」 | トップページ | 10/27 「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさんお誕生日おめでとうございます!こりさんらしい?バタバタと美味しい誕生日ですね(笑)
私もお腹回りが気になるので、最近は歩きに泳ぎに頑張ってますが、最近出っ張ったまま硬くなったような気がします。どうして?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58458543

この記事へのトラックバック一覧です: 10/26 誕生日:

« 10/25 「死の教訓 上」 | トップページ | 10/27 「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」 »

無料ブログはココログ