« 10/23 「マットと魔法の腕輪」 | トップページ | 10/25 「死の教訓 上」 »

2013/10/24

10/24 「SPEC 零」

スペシャルドラマ「SPEC零」、記憶力がパーなので映画に行く寸前に見ようか、と思っていましたが、我慢できずに録画した奴見ちゃいました。
謎がいっぱい解けて結構すっきり!
くー、当麻と一、あいつのせいで敵対することになったのかーーー くやしーっ!
当麻の高校生姿にはちーっと無理があったね。 で、一の子供時代、キンコンの梶原に似てた~ ちっとも神木くんしてなかったー
うーん、映画が楽しみ!!


今日は「リーガルハイ2」も見た。 「ボス」の2にならないよう、あまりはしゃぎすぎてほしくはないけど、やっぱ面白いね。蘭丸と服部さんがいいよー 服部さんの料理、食べたーーーい!!


そいでもって今日は朝から初めてまともに雨の中歩いていきました。ただ風がほとんどなかったのであまり濡れずに済みました。 帰りも覚悟はしていたのになんと雨、降らなかったの!! その前まで降ったり止んだりの繰り返しだったのでめっちゃラッキー
明日もお願いしたいよ、歩く間は降らないで欲しい!

じゃあね

« 10/23 「マットと魔法の腕輪」 | トップページ | 10/25 「死の教訓 上」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58447581

この記事へのトラックバック一覧です: 10/24 「SPEC 零」:

« 10/23 「マットと魔法の腕輪」 | トップページ | 10/25 「死の教訓 上」 »

無料ブログはココログ