« 10/21 「空の上で本当にあった心温まる物語」 | トップページ | 10/23 「マットと魔法の腕輪」 »

2013/10/22

10/22 鉄板焼・ステーキ佳紋

今日は研修。
いつも楽しみにしているランチですが今日はご褒美ランチでご馳走してもらいました。
私のリクエストで鉄板焼きのステーキ。
久しぶりに目の前で焼いてもらうステーキを食べました。
もうサーロインはきつそうなのでフィレ肉120グラム。
美味しかったです。 もう少し量が多くてもOKだったね(笑)
味噌汁、サラダ、ご飯にコーヒーつきでした。1890円。りっちー
写真は撮ってません。食べるのに忙しくて(笑)

研修後、支社を出たのは5時20分。 いつもより1本遅いJRにギリギリ間に合い帰ってきました。
もう暗くなっちゃってましたよ。日が暮れるのが早くなったねー
そういえば昨日はオリオン座流星群と聞き、わざわざ見にいったけど早すぎてオリオン座すら見えず。
家の前に11時頃出て20分以上見ていたけど1個も無し。 で、家の中からも見ることができると気づき20分くらい見ていたけど・・・・結局1個も見ることが出来ぬまま就寝。
久しぶりに晴れた日の天体ショーだったのに残念!

じゃあね

« 10/21 「空の上で本当にあった心温まる物語」 | トップページ | 10/23 「マットと魔法の腕輪」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58435316

この記事へのトラックバック一覧です: 10/22 鉄板焼・ステーキ佳紋:

« 10/21 「空の上で本当にあった心温まる物語」 | トップページ | 10/23 「マットと魔法の腕輪」 »

無料ブログはココログ