« 10/20 「私がクマにきれた理由」 | トップページ | 10/22 鉄板焼・ステーキ佳紋 »

2013/10/21

10/21 「空の上で本当にあった心温まる物語」

昨日空の上で本当にあった心温まる物語 (心温まる物語シリーズ)』(三枝 理枝子著 あさ出版)を読み終わりました。
51zzgwibinl__bo2204203200_pisitbsti


つい借りてきてしまったけど、これを通勤時に読むとやばい、と思い家で読みました。
思ったとおりほろりと来て涙がうるうるする話も多かったので家で読んで正解でした。
たくさん物語がありましたが、これほどお客様のことを思ってサービスをしている会社ってやっぱり日本だよなーと思ってしまいました。
外国のCAさんって言葉がどうこう以上にドライな人覆いもんねー
この本の舞台であるANAに乗ることは少ないのだけど、JALとかはやっぱりよかったもんなー、CAさんの対応。
やっぱり日本人としてお客様だけでなく色々な人にに対してもこんな相手のことを考えた心温まる対応をしなければ・・・とちょっとは思うのだけど、やっぱり私には難しいだろうな。もともとがおどっぱすだけん。
【「TRC MARC」の商品解説】では
3万9000フィート上空で、元CAが出会った心打たれる奇跡のような出来事?。客との触れ合い、仲間たちとの交流など、ANAで語り継がれてきた33のハートフルストーリーを収録する。 
となっていました。

今日の帰り、今期初めてキンモクセイの香りを感じました。
秋じゃねぇ~

橋の上、やっぱり風が強かった。今日はまだ気持ちよかったが、これが辛くなる日は刻々と近づいてきている・・・
ひゃ~恐怖じゃーーー(笑)

じゃあね

« 10/20 「私がクマにきれた理由」 | トップページ | 10/22 鉄板焼・ステーキ佳紋 »

」カテゴリの記事

コメント

They are readily available for each men and ladies and can be ordered at quite inexpensive and affordable prices. at your nearest abercrombie fitch you can find shirtless salesmen in the latest distressed denim but if you're looking for a women's extra large blouse you're out of luck. Way to obtain afflatus with this blazon of accouterment from Africa and the Indian folk costumes. Generally applicative to tie neither too attenuate nor too blubbery (about 60 grams). This NEWLY RENOVATED Fargo hotel; Fairfield Inn Suites by Marriott is conveniently located 4 blocks from West Acres Mall which features Macy's, Abercrombie and Fitch, Victorias Secret, The Limited and more.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58428346

この記事へのトラックバック一覧です: 10/21 「空の上で本当にあった心温まる物語」:

« 10/20 「私がクマにきれた理由」 | トップページ | 10/22 鉄板焼・ステーキ佳紋 »

無料ブログはココログ