« 10/19 子飼レトロ通り商店街 | トップページ | 10/21 「空の上で本当にあった心温まる物語」 »

2013/10/20

10/20 「私がクマにきれた理由」

久しぶりにBSプレミアムで映画を見ました。『私がクマにキレた理由 』です。
5170vyp7ral__sl500_aa300_


そっかー、主演はスカーレット・ヨハンソンだったんだー
大学で人類学を学んで卒業した主人公のアニー、女で一つで育てた母親は娘に金融界で働いて出世してもらうことを願っているのだけど、ひょんなことからニューヨークのアッパー・イーストでナニーをやることになっちゃったの。 ナニーって子守のこと。いわゆるメリー・ポピンズだね。 映像もそれを意識してるシーンやBGMもメリー・ポピンズの使ってあったよ。
しかし雇い主のミセスX、ひどすぎだなぁ。 あんな子供に構わない親だらけなのかねぇ、高給取りの奥さんって。ミセスXだけでなく他の奥さん達もみんなあんな感じだったもんねぇ。
アニーも母親に内緒にしてなきゃよかったろうに、とつい思ってしまいました。まぁ色々と言われるだろうけどさ、ウソはいかんねぇ。あと子供はかわいかったけどやっぱり可哀想だな。
しかしあの奥さん、結構か主スタイルもいいのになんでご主人は浮気するのかなぁ? そしてなんてあんくらいの男にしがみつくんだろう? 金?それだけじゃないようなんだろねぇ。
まぁ最後、それこそタイトルどおりのクマのぬいぐるみにナニーやっていた間に思ったことをぐわーって言いまくるのだけど、気持ちよかったー
まぁハッピーエンドで何よりです。

昨日はうろうろしたので今日はのんびり過ごそうかねぇ。

じゃあね

« 10/19 子飼レトロ通り商店街 | トップページ | 10/21 「空の上で本当にあった心温まる物語」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58419833

この記事へのトラックバック一覧です: 10/20 「私がクマにきれた理由」:

« 10/19 子飼レトロ通り商店街 | トップページ | 10/21 「空の上で本当にあった心温まる物語」 »

無料ブログはココログ