« 10/1 われても末に逢はむとぞ思ふ | トップページ | 10/3 「黄昏に眠る秋」 »

2013/10/02

10/2 忘れた~

今日で今の営業所はおしまい。
色々と持っていく荷物を箱に積めたり袋に入れたり。
箱詰めしたものは車に詰め込み、次の営業所に金曜の晩か土日に車で持っていこうと思っています。
互助会から送別の品をもらい、お菓子をもらい・・・と紙袋に詰め込みみんなに挨拶して定刻には帰宅。
で、家に帰って晩御飯食べて茶碗洗って、さあ明日の準備を・・・・ というところで気がついた!
明日必ず必要なものを別に紙袋に詰めていたのに、そのその肝心な紙袋を会社に忘れてきちゃってるよ!!
ぐわーーーん!
便で送ってもらうという手もあるけど、それだと届くのは来週の月曜じゃん! 明日からの業務に必要なのにーー
日付印や印鑑、訂正印、計算機、ボールペン。まぁここまではなんとか我慢しよう。でもこの前引継ぎに行ったときのメモややらなきゃならないリストとかも全部入ってたんだよ、あの紙袋。
結局取りに行きました。気づいた時間が6時50分くらいだったからよかったよ、まだ上司、いたから。
7時10分頃に会社に戻って紙袋とって帰って来ました。
は~ 最後にバカやったねーーー 
まぁでも夜遅くに気づいた、とかじゃなかっただけ良しとしよう(笑)

さ、明日から早起き。 がんばろーっと!

じゃあね

« 10/1 われても末に逢はむとぞ思ふ | トップページ | 10/3 「黄昏に眠る秋」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58308913

この記事へのトラックバック一覧です: 10/2 忘れた~:

« 10/1 われても末に逢はむとぞ思ふ | トップページ | 10/3 「黄昏に眠る秋」 »

無料ブログはココログ