« 10/18 「謎解きはディナーのあとで」 | トップページ | 10/20 「私がクマにきれた理由」 »

2013/10/19

10/19 子飼レトロ通り商店街

熊本市の子飼橋(日本初のスクランブル交差点が出来たところ辺り)が新しくなったと聞いたのでちょっといってみることに。ついでにそのふもとの子飼レトロ通り商店街も行ってみようかねー と。
60分で100円のコインパーキングに車を停めて歩いてみたけど・・・ 何もなかったなぁ~
あ、「ごぶごふ」のステッカーがある辛子レンコン屋があったよ。
浜ちゃんや東野りんがここに来たんだねぇ。 
商店街の外れまで歩き、3号線沿いに戻って来ました。
んでもって帰りにハローディに寄ってパン買ってコーヒー飲んで、買物して帰って来ました。

午前中は図書館に行ってたっぷり本を借りて来ました。
今週いっぱいはもつはず。

じゃあね

« 10/18 「謎解きはディナーのあとで」 | トップページ | 10/20 「私がクマにきれた理由」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子飼ですか・・・藤崎八幡宮や熊本大学の近くですよね。それ以外は全く記憶がありませんが、なんとなく懐かしい名前です。そう言えばリクルターとして熊大の学生課を訪ねた時、あの宮崎美子の大きなポスターが貼ってあるのを思い出しました。結構衝撃的なポスターだったな・・・・。今やクイズのおばさんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58415894

この記事へのトラックバック一覧です: 10/19 子飼レトロ通り商店街:

« 10/18 「謎解きはディナーのあとで」 | トップページ | 10/20 「私がクマにきれた理由」 »

無料ブログはココログ