« 10/10 「第七の女」 | トップページ | 10/12 は~と »

2013/10/11

10/11 雨は避けれた

朝早く風が出てきて、窓を閉めたら雨が。
結構ひどかったので今日の通勤は辛いかなぁと思っていたのですが・・・・
熊本へ近づいたらやつぱり雨だったので今日は平成まで乗ることに。
今日も乗った駅からずーっと座れた~ 疲れていたからよかったよ。
で、平成駅に着くと雨は小降りで風は無し。
傘さして歩いていくと会社のそばまできたらほぼ止んでいました。
よかったー
帰りは晴れていたよ。 今日も5時過ぎに会社を出れました。
ちょっと時間に余裕があったのでバス停のチェック。 大雨で風が強いときはバスを使おうと思っているのだけどイマイチ乗り場がわからなかったので確認したかったの。ちゃんと確認できてよかったー
今日も6時10分ごろにはおうちに着いていたけど、腰が痛い~
明日は奮発して整体にいってこようと思います。

なんと③連休だよ! よかったー

じゃあね

« 10/10 「第七の女」 | トップページ | 10/12 は~と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58364677

この記事へのトラックバック一覧です: 10/11 雨は避けれた:

« 10/10 「第七の女」 | トップページ | 10/12 は~と »

無料ブログはココログ