« 9/6 「東の海神 西の滄海 十二国記」 | トップページ | 9/8 決まったね »

2013/09/07

9/7 うーん・・・

今日は朝から会社のそばのパン屋とスーパーに行き、その後夕方は開店寿司に行ったのです。
宇土シティに早くから建物だけは出来ていたのになかなかオープンせず、やっと9/5に開店した店、はま寿司。
全く新しい開店すし屋だったので楽しみにしていったのですが・・・・
うーん、イマイチかな?
特に最近お気に入りの海老天寿司、衣が持ったりしてる上注文したのに冷えてて、思わず口に入れた後出してしまったよ。 穴子天寿司はよかったのですが・・・
1貫ものの中トロってのが普通の店のマグロの赤身。赤身は色が悪かったし・・・・
まぁしょうゆは5種類準備してあってほーっと思ったのですが、結局使うのは博多さしみ醤油だけだったし。
もうあ行かないと思うな。

それから玉名へ。
いつも行く竹乃香に車停め、新玉名駅まで歩き、それから温泉に入って帰って来ました。
きもちよかったーー

明日は洗濯したいけど、雨かなぁ?

じゃあね

« 9/6 「東の海神 西の滄海 十二国記」 | トップページ | 9/8 決まったね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58147719

この記事へのトラックバック一覧です: 9/7 うーん・・・:

« 9/6 「東の海神 西の滄海 十二国記」 | トップページ | 9/8 決まったね »

無料ブログはココログ