« 9/22 雨!! | トップページ | 9/24 忙しい一週間始まり »

2013/09/23

9/23 「エリジウム」

今日は『エリジウム』を喪にいきました。
345620view002


坊主頭のマット・デイモンを見ることが出来ました。
そしてジュディ・フォスター いつまでも綺麗ねー
345620view004


ただふくらはぎのごつさにびっくり!
鍛えてるんだろうねぇ。

映画の中に出てきた医療ポット。私入りたい。そうしたらきっと肩凝りも腰痛も色んなものが治るだろうに。
ただみんなの病気を治して死ぬ人が減ったらどうなる? 食料不足に大気や海洋汚染と人が増えることで生活できないでしょ?エリジウムに移るにしても・・・ねぇ。
なんだかなぁと思ってしまいました。
主人公のマックスは可哀想。でもカバになれたってことなのか?
ここでいうカバって言うのはアレイの子供が話していたミーア・キャットとカバのお話の中のカバのことだけどね。
全体的にに見てまぁこんなもんかなーって感じでした。
映像は綺麗だったしね。

今日は雨が降らなかったので昨日の選択が昼までに乾き、昼から洗濯したバスタオルとかも夕方は乾いていたよ。よかった、よかった。
さぁ明日はまた仕事。 色々と整理しなきゃだね。

じゃあね

« 9/22 雨!! | トップページ | 9/24 忙しい一週間始まり »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58252124

この記事へのトラックバック一覧です: 9/23 「エリジウム」:

« 9/22 雨!! | トップページ | 9/24 忙しい一週間始まり »

無料ブログはココログ