« 9/21 本屋に駅に・・・ | トップページ | 9/23 「エリジウム」 »

2013/09/22

9/22 雨!!

なんだかとっても暑くて! 部屋は32度越え
なのでドコモとか図書館とかゆめタウンに行ってきました。
どこもではケータイのバッテリー交換。5年使ってて初めて(笑) 
で、一緒に行った子がスマホへ変更。iphon(つづりは合ってるのかいな?)5cにしたのかな?
で、図書館で本を借り(うーん・・・これからハードカバーはきつくなるのか?)、その後ゆめタウンへ。
うろうろして、防水スプレーとか軽くて安いリュックサックを買ったりしました。結局525円(笑)
で、そろそろ帰ろうか~と出口付近に行ってびっくり!!
どしゃぶりの雨がーーーーーーー
窓開けてきたのに、洗濯物干してきたのに・・・・
参りました。
結局それから15分くらい?時間潰してやっと小雨になったので車まで行って帰って来ました。

洗濯物はびしょぬれ、畳も、階段もびしょぬれ。
まぁベッドが濡れてなかったから良しとしよう。

まさか降るとはなぁ・・・・

じゃあね

« 9/21 本屋に駅に・・・ | トップページ | 9/23 「エリジウム」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三連休を利用して福岡、長崎にお邪魔していました。いや~暑かったですね。すっかり夏に逆戻りしたようでビックリしました。22日は長崎を散策していましたが雨の代わりに汗でびっしょりでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58245034

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22 雨!!:

« 9/21 本屋に駅に・・・ | トップページ | 9/23 「エリジウム」 »

無料ブログはココログ