« 9/1 よう降ったばい | トップページ | 9/3 「ぼくは「しんかい6500」のパイロット」 »

2013/09/02

9/2 停電

朝、会社に行くと停電だった。冷蔵庫を確認すると冷凍庫も常温になっている。(ちなみに中には保冷材が2個入っていただけだった。よかったー)
多分土・日のどちらかに雷が落ち停電したのだろうね。
動力は生きていたのでクーラーは効いたものの天気が悪いので暗い~
電気が来ないと電話も停電用しか動かないし、パソコンがつかないと仕事できないよねー
今日は月初めだったのでリストの枚数を数えたりする作業があり、いつもは午後からするのだけどそれを朝一に。九電さんが来て9時45分ごろ電気が戻りました。 なんと外にもブレーカーがあり、それが落ちていたみたい。
ただ、なんとコピーがおしゃかになった! FAX複合機があだになった? 修理に来てもらったけどダメ。
たまたま今日はコピーしなくてもよかったけど明日から大丈夫なのだろうか? コピー機いつ復活するのか不透明。困ったね~

なんやかんやあったけど5時に仕事終わり帰りまして夕方久しぶりに歩きに行きました。
いっぱい歩いたのに歩数計、歩く前と変わってなかった!! なんで? 電池切れ前?

じゃあね

« 9/1 よう降ったばい | トップページ | 9/3 「ぼくは「しんかい6500」のパイロット」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58116351

この記事へのトラックバック一覧です: 9/2 停電:

« 9/1 よう降ったばい | トップページ | 9/3 「ぼくは「しんかい6500」のパイロット」 »

無料ブログはココログ