« 9/16 「黄昏の岸 暁の天 下 十二国記」 | トップページ | 9/18 「庭師の娘」 »

2013/09/17

9/17 素晴らしい夕日

今日は風も無くいい天気。
朝は涼しかったけど昼間は暑かったですね。
夕方いつものように食後に散歩。 今日の夕日、というか夕焼けか。綺麗でしたー ちょっと黒が混ざったオレンジに青が残った灰色?な空。それにやっちろのモンサンミッシェル(笑)の真っ黒いシルエットがめっちゃよかったです。
そして今日は歩き出してすぐ、まだイオンの隣あたりからコウモリがいーっぱい飛び回っていました。
それがまたいいとです。
とにかく今日はいっぱいコウモリ見ました。
昨日、一昨日と風が強すぎて餌取りに飛び回ることが出来なかったのかもねー

さて、明日は研修で熊本行き。
10月から行く営業所の事務員さんとランチして色々と情報を仕入れなければ(笑)

じゃあね

« 9/16 「黄昏の岸 暁の天 下 十二国記」 | トップページ | 9/18 「庭師の娘」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58215241

この記事へのトラックバック一覧です: 9/17 素晴らしい夕日:

« 9/16 「黄昏の岸 暁の天 下 十二国記」 | トップページ | 9/18 「庭師の娘」 »

無料ブログはココログ