« 9/14 「黄昏の岸 暁の天 上 十二国記」 | トップページ | 9/16 「黄昏の岸 暁の天 下 十二国記」 »

2013/09/15

9/15 ランチに

敬老の日は明日だけど、明日は熊本は祭りで市内は人が多いだろうと思ったので今日、敬老の日のランチ(?)に行きました。
ステーキハウス淀川へ。
時間が無くて急いで出してもらったけど、やっぱりステーキはおいしかったー
その後は県民百貨店までぶらぶら。
途中、下通りで偶然隣の人たちと遭遇! びっくりしちゃった。
帰りにブローニュの森でケーキを買ってきておうちで食べました。
ら・フランスのタルトがものすごーーーーく美味しかった!
Dcf00169


高さでも15センチくらいあったので4等分に切り分けて食べたけど、おいしかったーーー
950円か980円か、それ位したけどまた食べたいわぁ。

じゃあね

« 9/14 「黄昏の岸 暁の天 上 十二国記」 | トップページ | 9/16 「黄昏の岸 暁の天 下 十二国記」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなタルトですね。しかも大きい!食べごたえもありそうなのでお値打ちだと思います。
そろそろ食欲の秋到来ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58200315

この記事へのトラックバック一覧です: 9/15 ランチに:

« 9/14 「黄昏の岸 暁の天 上 十二国記」 | トップページ | 9/16 「黄昏の岸 暁の天 下 十二国記」 »

無料ブログはココログ