« 9/11 「風の万里 黎明の空 下 十二国記」 | トップページ | 9/13 「華胥の幽夢 十二国記」 »

2013/09/12

9/12 有休

今日は有休を取りました。
そして予約していた病院に定期健診に。
11時予約にして、終わってからはランチ。
水前寺の「かっぱ」って喫茶店っぽい店にしようかーと思ったけど、結局行ったのはポークバード。
食べたのは本日のランチ、チキンのみぞれ焼き。1000円でした。
この写真にサラダとデザートに紅茶ケーキとホットコーヒーが付いています。
Dcf00161


その後クレアへ。
買いたかったのはエスプレッソ用のコーヒー豆。
でもそれ以外に来年用(笑)の会社用半袖のブラウスを2着買いました。
1950円かな?
今着ている服、いつのまにか縮んでパツパツになっちゃって!(服が縮んだのではなく、体が膨張したという見方も)
ほかにもタイムセールで半額になったTシャツとか色々と買った後、パンとコーヒー豆を買って帰りました。
そーそー、帰りには会社のそばのスーパーにも寄ったのですが、ぎり仕事時間。4時55分でしたよ。

なのでいつもとおなーーーーじくらいに家に帰ってきました。

明日仕事に行けば3連休! 私ゃ2日行かなきゃと思っていたので なんとなくラッキー(笑)

じゃあね

« 9/11 「風の万里 黎明の空 下 十二国記」 | トップページ | 9/13 「華胥の幽夢 十二国記」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58180707

この記事へのトラックバック一覧です: 9/12 有休:

« 9/11 「風の万里 黎明の空 下 十二国記」 | トップページ | 9/13 「華胥の幽夢 十二国記」 »

無料ブログはココログ