« 8/31 「スター・トレック イントゥ・ダークネス」 | トップページ | 9/2 停電 »

2013/09/01

9/1 よう降ったばい

朝方風が冷たいなぁと思いながらカーテンが揺れているのを見つつ、トイレへ。
ベッドに戻ってきてしばらくして雨の音に気づき窓を閉めようと慌てて近づくも既に随分と降り込んだ様子。
しもたー 気づかんだったー
まぁいつか乾くだろ、とそのままにして再度睡眠。
結局10時半過ぎまで寝ていました。
それからはずーーーーっとテレビ。
雨が降り続いているので止んだら選挙に行こうかな、と思っていたけどなかなか止まないんだわ。
結局は小降りになったところを傘さして投票へ。市長と市議会のです。
雨は降ったといってもありがたいことに私の家の周りは崖も無ければ川も無いので被害を感じるようなものは何も無し。 なのでのほほーんと過ごすことができました。
食べて寝るだけ。 ぎゃーまた記録更新じゃ~(笑)

じゃあね

« 8/31 「スター・トレック イントゥ・ダークネス」 | トップページ | 9/2 停電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58108443

この記事へのトラックバック一覧です: 9/1 よう降ったばい:

« 8/31 「スター・トレック イントゥ・ダークネス」 | トップページ | 9/2 停電 »

無料ブログはココログ