« 8/5 移動 | トップページ | 8/7 立秋 »

2013/08/06

8/6 口内炎

先日うっかり下唇の内側を噛んでしまいました。
痛かったけど地が出ることも無く、そのままほっていたら土曜日あたりから痛い、痛い!
下顎まで痛いくらい。
だから今日はとうとうドラッグストアに寄って口内炎の薬を買って来ました。
今はシールタイプがあるんだねー

晩御飯の後貼ってみたのさ。 今のところ痛みが減ったみたいな気がします。(病は気からさ(笑))
でも貼るときに下手糞だったので薬の半分は消えちゃった気がしますよ(^-^ゞ

明日は痛みが無くなってたらいいなぁ。

じゃあね

« 8/5 移動 | トップページ | 8/7 立秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でぃあ、こりさん♪

ほ~貼り薬があるんですね____φ^‥^=メモメモ

あたしはアリナミンとかチョコラBB飲んで治してました。ただ、アリナミン飲むと口臭がもの凄いことに~=^;へ^=

あたしの場合

口の裏側を噛む=太った

のバロメーターになっています(笑)

そーそー 貼り薬があるとですよ。
最初は白い丸ですが、そのうち溶けてなくなります。

口臭といえば今日の昼ごはん、外で食べたのですがジャガイモと間違えてニンニク丸ごと食べちゃった。
明日の口臭が怖い!
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57940033

この記事へのトラックバック一覧です: 8/6 口内炎:

« 8/5 移動 | トップページ | 8/7 立秋 »

無料ブログはココログ