« 8/30 祝賀会 | トップページ | 9/1 よう降ったばい »

2013/08/31

8/31 「スター・トレック イントゥ・ダークネス」

今日は『スター・トレック イントゥ・ダークネス』を見に行きました。
344500view005


やっぱり私のスター・トレックは「新スター・トレック ネクストジェネレーション」が一番最初だったのでそれが一番すきなのです。 今度の映画の元はオリジナルのスター・トレックでテレビシリーズより前の時代。
だからカーク船長でスポックとかマッコイとか出てくるのよね。
名前は知っていてもオリジナルに肩入れしていない分、ギャップとか設定とかちっとも気にならなかったのはよかったかも。
今回は悪役をやるベネディクト・カンバーバッチが大きくクローズアップされているよね。もちろん私も「シャーロック」見ているから彼の登場は楽しみでした。 
涸れの役柄、同情しちゃうよ。悪いのはマーカス提督じゃんねー
本名がカーンと聞いて「え、カーン?聞いたことあるぞ。カーンの逆襲ってなかったっけ?」と思ったのだけど帰ってきて調べてみて は~。
やっぱりオリジナルの映画であってたんだね。 私は見たかなぁ?タイトルはよく聞くのだとけどね。
ということはスター・トレックの次の映画はカーンの逆襲のリメイク?
そーそー この映画にきゃりー・ぱみゅぱみゅの曲が使われているのどーのこーのってのをZIPで見たので気をつけていたつもりだったけど、わかんなかったーー 残念
映画自体は「あら、もう終わり?」と思ってしまったくらいなのでよかったのだと思います。
あぁでもやっぱ私のエンタープライスはTNGの形だよなー あっちのフォルムのほうが好きなのでした。
TNGやヴォイジャー、ついでにDS9 よかったなー あのメンバーの映画が見たいけど、もうみんなお年寄り(笑)
っていうかウェスリーってもう41歳なの~ ガーーーン でした。
続があればまた映画館にいこーっと!

さてさて、今日は映画の前に行ってみたかったバッティングセンター? まぁ楽市楽座のですけど初体験してきました。 といっても映画のチケットで出来る20球だけ。
いくつかはちゃんとバットに当たったので良しとしましょう。70キロだもんねー(笑)
で、一緒に行った子は60球チャレンジしたのかな?
楽しかったけどあっという間だったよ。これじゃ体力はつかんなぁ・・・・
やっぱまたなんとかしてウォーキングを再開しなければ。

台風は結局来なかったね。 ベランダの幕も張ったまんまでよかったよ。

じゃあね

« 8/30 祝賀会 | トップページ | 9/1 よう降ったばい »

映画」カテゴリの記事

コメント

I’m really enjoying the theme/design of your site.

Thanks your comment.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58101606

この記事へのトラックバック一覧です: 8/31 「スター・トレック イントゥ・ダークネス」:

« 8/30 祝賀会 | トップページ | 9/1 よう降ったばい »

無料ブログはココログ