« 8/2 「時間封鎖 上」 | トップページ | 8/4 雷 »

2013/08/03

8/3 ワックス掛け

ひさーーーーーーーーーしぶりにワックス掛けしました。
MR2に乗っていた頃は2週間に一回は洗車してワックス掛けまでやってたんですけどねー
ヴィッツメインになってからは100円洗車ばっかり。 まぁ何度か洗ったことはあったけどねー
2台ともワックス掛けまでしたのですが、私はほんとーーにちょっとだけ。レインエックス塗って、ワックスの拭きあげにちょっと参加しただけだったのですが、もうへろへろ。
あぁこんなに体力無いと夏のアクア旅はもたないなぁ。どーしようかしらねぇ?

洗車のあとは近くの店までカキ氷を買いに行きました。
150円のマスカット、マスカット+日向夏、200円のバナナ+ミルクの3カップ。
カップに入れた後ビニール袋に入れてくれるのですが、家に帰ったときには一番おいしいところはビニール袋の底に・・・・悲しか~ もちろんそれはまたカップに戻して食べたけどね。

家にいるとマジ汗かくねー
太ったけん余計だろねーーー

じゃあね

« 8/2 「時間封鎖 上」 | トップページ | 8/4 雷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは30度を越えても陽が陰ることが多く、梅雨明け直後の酷暑にはおよびませんが、相変わらず湿度が高く体力を消耗しています。
かき氷のお持ち帰りはありませんが、しっかりビールで涼をとっています!!お腹がどんどん前に出るヨ(苦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57920878

この記事へのトラックバック一覧です: 8/3 ワックス掛け:

« 8/2 「時間封鎖 上」 | トップページ | 8/4 雷 »

無料ブログはココログ