« 8/26 「トゥルークの海賊2」 | トップページ | 8/28 「丕緒の鳥 十二国記 」 »

2013/08/27

8/27 テレビの影響(笑)

晩御飯、ついついスシローへ行ってしまいました。
シルシルミチルサンデーの録画していたのを昨日見たせいです(^-^ゞ
最近シルミルは見ていなかったのですが、たまたまCM見て面白そうだったから録画していたの。
そしたらスシローやってて・・・・・
測ったらスシローまで片道20キロあったよ。
物好きだねぇ(笑)

結構お客も多かった。
腹いっぱい食べて帰って来ました。食べた後ちょっと歩こうか・・・とも思っていたけど7時20分頃はもう真っ暗だったのでやめたのだ。 

しかし今朝は涼しかったねぇ。というより寒かったよ。
昼間は暑かったけど、やっぱ秋は近づいてきてるねー
今、外の虫の声は秋だよ。 朝からセミの大合唱に悩まされることも無くなったしね~

じゃあね

« 8/26 「トゥルークの海賊2」 | トップページ | 8/28 「丕緒の鳥 十二国記 」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58076924

この記事へのトラックバック一覧です: 8/27 テレビの影響(笑):

« 8/26 「トゥルークの海賊2」 | トップページ | 8/28 「丕緒の鳥 十二国記 」 »

無料ブログはココログ