« 8/17 本を借りる | トップページ | 8/19 イラつく~ »

2013/08/18

8/18 最終日 か

やっと旅行期間のブログを書き上げました。
めっちゃ雑なのは仕方ないか。来年はまた海外に行きたいなぁ・・・ 無理かなぁ?
昨日は遅くまで録り溜めた世界陸上を見ていたのだけど、寝た後1時間ごとにトイレにおきてました。
汗かかないのに飲みすぎたのかしらねぇ?

昼は食事階に招待?されてお出かけ。
栄寿司が予約取れなかったので宗弘ってところへ。新しくなって初めてだったのですが、個室がいい感じ。
ただクーラー効き過ぎて寒かった。
ただ料理を注文した後主役が忘れ物を取りに帰ったので折角の天ぷら定食、天ぷらが冷め冷めでした。残念!
それでもご馳走してもらったのでよかった、よかった。
今週は外食三昧。幸せばい(笑)

明日からはとうとう仕事開始。
ま、頑張るたい。

じゃあね

« 8/17 本を借りる | トップページ | 8/19 イラつく~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休みはあっと言う間に去って行く・・・。明日から仕事、お互いに頑張るばい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/58016810

この記事へのトラックバック一覧です: 8/18 最終日 か:

« 8/17 本を借りる | トップページ | 8/19 イラつく~ »

無料ブログはココログ