« 8/11 「ローン・レンジャー」 | トップページ | 8/13 アクアに乗って1 神戸の街 »

2013/08/12

8/12 ぬっかですねー

昨晩はとうとう我慢できず夜中にクーラー。
朝おきた後はクーラーを切って洗濯に掃除機掛け。
とにかく汗びっしょりになり水のミストシャワーを浴びました。
その後は扇風機の前で録画した世界陸上の観戦。
20キロ競歩の西塔選手、10000mの新谷選手もよかったね~ 競歩は反則しないかハラハラしながらの観戦なのですが50キロも楽しみね。ただどうしても陸上競技は黒人選手に勝てる気がしないよ。あの筋肉の美しさ。
新谷選手も頑張ったけど残り4人の足の動きとやっぱ違うもんねー

録画を見終わり昼ごはんにソーメンをゆでテレビ見ながら昼ごはん。
で、ふとテーブルの上の時計についている温度計を見ると うわっ!!34.1度だってーーー
扇風機だけだと次第に辛くなってくるかも(笑)

明日からアクアに乗ってお出かけ。
その準備もしなきゃ、なんだけど ぬっかけん動きたくなか~

じゃあね

« 8/11 「ローン・レンジャー」 | トップページ | 8/13 アクアに乗って1 神戸の街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でぃあ、こりさん♪

この間とうとう35℃越えです(笑)
その辺の温度計で測ったので多少の誤差はあると思いますが~
エアコンがんがんかけているのですが職場の室温は32℃かっきり…
あづい~どげるよ~と濁音だらけの会話に(笑)

外へ出たら焦げそうです

そ~いえば、あたしの本名…
そんなにそこらにある姓じゃないし
同姓同名の方が熊本県にいた!
このあわたろーのハンドルネームかぶっているのも彼っぽい…
なんか写真やる人みたいでさらにびっくり!です。

熊本には不思議な縁を感じます。

と、お盆中営業の暇まかせに本名をググって遊んでいたりする(笑)

いよいよ白鷺城ですね。熊本からどれくらい走るのでしょうか。
お城と燃費の報告を楽しみにしていますね。ちなみに13日は私の誕生日です(観けないですよね・・・笑)

あわたろーさん、熊本にそんな人がいるんだー
何かの縁でしょうねー
しかし職場の32度はきついですねー

shiningさん、一日遅れでおめでとうございます、です。
いいお誕生日を迎えられましたか?

昨日のホテルには部屋にネット環境が無かったけど今日のホテルにはあったので旅先なのに書き込みできてます。
便利な世の中になったものだ(笑)

じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57976704

この記事へのトラックバック一覧です: 8/12 ぬっかですねー:

« 8/11 「ローン・レンジャー」 | トップページ | 8/13 アクアに乗って1 神戸の街 »

無料ブログはココログ