« 8/9 あぁそうか | トップページ | 8/11 「ローン・レンジャー」 »

2013/08/10

8/10 サンジ

夏季休暇1日目!
8時半まで寝ました。それから洗濯して、ちょっとおでかけ。
まず図書館に行って「時間封鎖」の続刊を借りまして、旅行用のるるぶを2冊借りました。
それからゆめタウンとイオンをはしごして、帰ろうかなーと思ったのですが・・・・
前々から気になり、潰れる前に1度は行ってみたいと思っていた「サンジ」というカレー屋さん?インド料理屋さんに寄ってみる事に。
3人で行き、ランチメニューに乗っていた650円のカツカレーライス、エッグキーマカレーライス、700円の本日のカレー(キーマカレーだった)にナンというのを頼んでみました。カツカレーのカツは「どこ?」って感じだったけど、ベリーホットのカレーはスパイシーでおいしかったそうです。私は普通、もう一人はホットで頼みました。スパイシーさはあるけどそんなに辛くは無かったですね。
ナンはめっちゃおいしかった!! 釜で焼いてるんだろうね、裏側パリパリ。
溶かしバターも塗ってあってプラス50円分は十分あったね。 カツカレー以外にはサラダと飲物つき。飲み物はラッシーを頼みました。甘くておいしかった。
今度行ったらタンドリーチキンも食べてみたいよー

帰ってからは冷房を入れて夕方まで昼寝。
そして録画していた世界陸上をばーーーっと飛ばしながら見ました。
6時くらいからのはまだ見てないよー
いつ見れるか? 録画容量がちょっと心配。

明日は映画?

じゃあね

« 8/9 あぁそうか | トップページ | 8/11 「ローン・レンジャー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57966196

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10 サンジ:

« 8/9 あぁそうか | トップページ | 8/11 「ローン・レンジャー」 »

無料ブログはココログ