« 7/6 「ワイルド・スピード EURO MISSION」 | トップページ | 7/8 夏じゃ~ »

2013/07/07

7/7 七夕

天の川なんてどこあるかわかんないけど、少なくとも今日は星がとてもよく見えました。
久しぶりに七夕の晩に星が見えて嬉しいよ。 最近何かあるといつも天気悪くて空が拝めなかったからね。

朝からは日が刺すのと土砂降りの繰り返しのいやーな天気でした。
ただ午後2時をまわった辺りからはいい天気。
このまま梅雨が上がればいいのに!

じゃあね

« 7/6 「ワイルド・スピード EURO MISSION」 | トップページ | 7/8 夏じゃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でぃあ、こりさん♪

こちらでもめずらしく晴れて(いつもはガスっている)夏の大三角形がよく見えましたよ~。ただやっぱり天の川は見えませんでしたね。防犯の意味があるのかどうかは知りませんが、裏の学校が照明つけっぱなしなもので星がぜんぜん見えなくなりましたです=^;へ^=

どうやら痴漢が出るらしい…(我が家の裏通り)

旧暦の七夕は旧盆まっさかりな時期なのでこの日晴れていたら撮影にレッツトライします~ちょうどペルセウス座流星群もありますし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57746259

この記事へのトラックバック一覧です: 7/7 七夕:

« 7/6 「ワイルド・スピード EURO MISSION」 | トップページ | 7/8 夏じゃ~ »

無料ブログはココログ