« 7/5 ツール・ド・フランス | トップページ | 7/7 七夕 »

2013/07/06

7/6 「ワイルド・スピード EURO MISSION」

今日から公開される 『ワイルド・スピード EURO MISSION』を見に行って来ました。
345058view005


面白かったよ。シリーズ6作目になるのにね。
ものすごーーーくお金掛けた映画で、高速道路も作って高い車もバンバン潰してカーチェイスにはCG無しって知ってて見たので余計うぉーーーって思いながら見ました。
人が飛ぶシーンCGとかではないのかなぁ? どうやって撮ったんだろう? 怖~
スペインのカナリア諸島の島から始まり、モスクワやロンドン、ロス・・最後は東京だよ。
凄かったねぇ
ブライアンが日本車好きって設定もいいじゃん。
でもせっかくあんないいところに住んでいるのだから子供はあの島で育てて欲しかった~(笑)
「7」もあるよねー きっと。そしたらあの俳優さん、出てくるのね!こりゃまた楽しみだわさ。
メンバーがちょっと変わってしまうだろうけど、それはそれでありでしょう。
スカッとして楽しめました。

じゃあね

« 7/5 ツール・ド・フランス | トップページ | 7/7 七夕 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57736471

この記事へのトラックバック一覧です: 7/6 「ワイルド・スピード EURO MISSION」:

« 7/5 ツール・ド・フランス | トップページ | 7/7 七夕 »

無料ブログはココログ