« 7/26 「予期せぬ夜」 | トップページ | 7/28 ぬくいばい »

2013/07/27

7/27 「るろうに剣心」

昨日『るろうに剣心 51nqixcnurl__sl500_aa300_


私、このマンガはタイトルしか知らなかったの。アニメも主題化が色々といい曲使われているなぁってくらいしか知らなかったし。なので「るろう」っていうのが主人公の名前だと思っていたし、自体は幕末だと思っていたのでした。
剣心が名前で、自体はもう明治に入っているとは! へぇ~でした。
それでこの映画に吉川晃司が出ているのも知らなかったよー 健くんが主人公やってるってだけしか知らなかったのでした。
まぁ楽しめました。 香川照之はやっぱ上手だねぇ。そいで江口洋介もよかった。もちろん健くんも吉川晃司もー
続編まで出るって言ってたね。 またテレビで放送されたら見よ~っと!


今日もアクアに乗ってお出かけ。
既に350キロくらい走ってます。ガソリンのメモリが4つ減りました。
さーて、どんくらいの燃費になるのかなぁ・・・・
今日は暑かったんでエンジンかけてクーラー入れながら作業していたからまぁ最初の給油のときの燃費は性格ではないだろうな。

じゃあね

« 7/26 「予期せぬ夜」 | トップページ | 7/28 ぬくいばい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

でぃあ、こりさん♪

ハイブリッドカーすげ~w^‥^wao!
雪や寒さに強くてお手頃価格なモデルが出ないかな~

下回り~特に助手席側が錆びて穴空いちゃった(笑)
融雪剤は凶悪だ~まめに洗車しないからなあたし=^‥^;

そ~いえば、よく聴いているFMラジオ番組のイベントが
明日こりさん方面であるらしい~
地元だったら参加したかったな(笑)

どんなイベントなんでしょーかねぇ?
明日は多分家でずーっとテレビ見て過ごすことでしょう。
世界水泳とか録画が溜まってる~

じゃあね

こりさん
アクア納車、おめでとうございます。爽やかで良い色ですね!!車が変われば気分も一新。究極のリフレッシュですよね。でも、車で本は読まないようにね(笑)。
「るろうに剣心」はコミックはもちろん、映画も知りませんでしたが、私も偶然TV放送を観ましたが、結局最後まで観てしまいました。なかなか面白かったです。

でぃあ、こりさん♪

終わっちゃってからであれなんですけど~
日曜の夕方5時からやっているFM番組「あ安部礼治」っていうやつのイベントでした(笑)

最近はテレビ見ないでラジオばっかり聞いているあたしであった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57874594

この記事へのトラックバック一覧です: 7/27 「るろうに剣心」:

« 7/26 「予期せぬ夜」 | トップページ | 7/28 ぬくいばい »

無料ブログはココログ