« 7/24 雨か | トップページ | 7/26 「予期せぬ夜」 »

2013/07/25

7/25 レンフェ

朝からテレビでスペイン列車事故のニュース。
スペインの列車といえばレンフェ。乗ったってこともあるし、テレビの旅番組でもよく見ているので勝手に親近感をもってるの。 朝の時点では35人の死者が出ていると言っていたので「えー、そんな大事故!」と思っていたらさっき見たヤフーニュースでは78人まで増えていました。 カーブでの脱線事故? 大変なことです。それもキリスト教の祝日の前の日に起こった事故とのことで色々な行事も中止になっているとのこと。
これ以上被害が増えなければいいのですが・・・

今日はちょっとだけ残って仕事。といっても5時40分には会社を出ました。
今月は特別月なのに1時間も残業をしていません。 いいのか?私。 
明日はいよいよ締め切りの日。明日くらいは残業? いや、知らん振りして5時ダッシュしそうな私(^-^ゞ

じゃあね

« 7/24 雨か | トップページ | 7/26 「予期せぬ夜」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でぃあ、こりさん♪

この記事を読んでほっとしてください

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000376-yom-soci

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57863404

この記事へのトラックバック一覧です: 7/25 レンフェ:

« 7/24 雨か | トップページ | 7/26 「予期せぬ夜」 »

無料ブログはココログ