« 7/21 届いたよ、アクア! | トップページ | 7/23 前の車 »

2013/07/22

7/22 さらばレガシー

今日で最後のレガシーB4
思い起こせばこのB4が初めての新車購入でした。
それまでは中古車ばっかり。何種類の車に乗ったかしら?
最初に買ったのは中古のぼろいダイハツシャレード。
そして次はトヨタMR2。 2回目のマイナーチェンジ後の奴かな。この車が一番好きだったかも。
130万?160万?どっちだっかなぁ。
そいでもってその後はよく覚えてない。
2台車保持者になって・・・・ トヨタリフトバック2000GTとか、マニュアルのプリメーラにオートマのプリメーラ。これぞMINIクーパーってのにも乗ってた。今の変な形ではない奴。 ゴルフやサニーのときもあったし、カローラ2もそれからユーノスにも乗っていたし走る棺桶と言われた軽アルトワークス、あ、そのときは何故か3台持ってたよ。
サイノスは天文台に行く途中で煙出てきたことあったよねー
新車はその後ヴィッツ、そしてアクア。
まぁB4は13年。アクアもヴィッツも10年以上乗るばーーーい(笑)

晩飯の後はアクアでドライブだー
本当は最後のツール・ドフランスとかシンクロとか録画してる奴見なきゃなんないのになぁ(笑)

じゃあね

« 7/21 届いたよ、アクア! | トップページ | 7/23 前の車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?リフトバックって、結構ふるい車なのに、こりさんてマニアですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57843844

この記事へのトラックバック一覧です: 7/22 さらばレガシー:

« 7/21 届いたよ、アクア! | トップページ | 7/23 前の車 »

無料ブログはココログ