« 7/12 ついついドーナツ | トップページ | 7/14 小国&菊池渓谷 »

2013/07/13

7/13 阿久根大島

スーパーにいつものように食料品を買いに車を走らせていたのだけど、「阿久根大島に行きたかった」という一言で急に買物を取りやめ出かけることに。
一旦家に戻って用意をして3人でお出かけ。
途中で弁当を買い、13時半の船に乗って阿久根大島に渡りました。船賃は往復で600円。
島までは10分くらい。
とっても久しぶり。十数年ぶりかな?
最後に行ったときに防波堤か何かを作った影響で汐の流れが変わりサンゴとか魚とかが壊滅状態・・・だったの。私の記憶では。もう時間が経ったからよくなってるかな?と思っていったのですが・・・
だめでした。
もう行くことは無いでしょう。
P1090798


P1090784


3時過ぎの船で帰ってきて水俣の両親の家により、あさってが誕生日の父にプレゼントを渡して帰って来ました。
明日は早朝から小国のいつもの温泉に行く予定です。

じゃあね

« 7/12 ついついドーナツ | トップページ | 7/14 小国&菊池渓谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57784238

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13 阿久根大島:

« 7/12 ついついドーナツ | トップページ | 7/14 小国&菊池渓谷 »

無料ブログはココログ