« 6/8 「文学刑事サーズデイ・ネクスト 2 さらば、大鴉」 | トップページ | 6/10 虫 »

2013/06/09

6/9 誰か車買わんかなぁ

アクアは買ったけど今までの車の行き先はまだ未定。
誰か買いません?
2000年12月、レガシーB4。 走行距離は78000キロ
税金は払ったし(まさか新車買うとは思ってもみなかったので)、車検は今年の12月です。
さぁ、15万でどうだ!

ということでーーー

今日は夕方まで食っちゃ寝、のだらっとした一日。
夕方出かけて、クレアでほぐし屋本舗でマッサージ。
そして帰り道の車の中で気づいた。「ピアスが無い!!」
うー、ドイツで買った奴なのに~ 気に入ってたのに~
車の中からずっと電話入れるけどつながらないんだよねー
そこに落としたかどうかは不明だけど、せめて確認したい。
明日、また電話してみようと思います。
あー、そこに落ちていたらいいなぁ。
戻ってくれば嬉しいなぁ。

じゃあね

« 6/8 「文学刑事サーズデイ・ネクスト 2 さらば、大鴉」 | トップページ | 6/10 虫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん

あれ?新車の下取りに出さなかったんですか?なんでだろ~、何でだろー,な、な、な、ナンデダロ~!(古)

下取りに出しても税金の分しかないけんねー
個人売買できればそれにちょーーっとプラスになるかなぁって(笑)
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57558526

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9 誰か車買わんかなぁ:

« 6/8 「文学刑事サーズデイ・ネクスト 2 さらば、大鴉」 | トップページ | 6/10 虫 »

無料ブログはココログ