« 6/3 久しぶりにテレビ体操 | トップページ | 6/5 ケーキと歩き »

2013/06/04

6/4 出場決定!!

決まったねー ワールドカップ出場!
いやー、勝って決めて欲しかったけど、ま しゃーない。
点を取って決めただけでもいいかーーーー

あのPKは誰が見てもハンド。 ホームだからもらったPKじゃないしー、そして本田選手もホンマよーーやりますねー
ど真ん中って本田じゃなきゃ蹴れんばい。相手のキーパーは上手だったもんね。

しかし今日の試合は面白かった! ただあと2点は取れていた気がします。
私の予定では岡崎が1点取ると思ってたけど、まーいいさ。負けなかったけん。

とにかく早くご飯食べて、お風呂も済ませて万全の体制でテレビの前に陣取り、好きかってなことを言いながら見てました。うちの家では何故か今清武ブーム。 清武選手ってパシリ顔だよねー とかね。 もう少し早く出て欲しかったわ。 

やっぱり決まったんで気持ちよかです。
来年 楽しみ~

・・・遠藤選手、今日の特に前半はアグレッシブでよかったよ。
今、ご両親がテレビに出てるけど、お父さんそっくりなんだねー

じゃあね

« 6/3 久しぶりにテレビ体操 | トップページ | 6/5 ケーキと歩き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57525480

この記事へのトラックバック一覧です: 6/4 出場決定!!:

« 6/3 久しぶりにテレビ体操 | トップページ | 6/5 ケーキと歩き »

無料ブログはココログ