« 6/29 テレビ見ながら | トップページ | 7/1 決勝戦 »

2013/06/30

6/30 「エンド・オブ・ホワイトハウス」

久しぶりに映画に行きました。見たのは『エンド・オブ・ホワイトハウス』です。
345215view001


面白かったー
テンポもよくてさー

あんな簡単にホワイトハウスが制圧されちゃう?13分だって!
主人公のマイケルはあまり私にとって馴染みの無い俳優さんで、知ってる俳優は下院議員の一番偉い人の役をやったモーガン・フリーマン。あとマイケルの奥さん役の女優さんが気になって帰ってきて調べたら「ピッチ・ブラック」の船長だった!
でも映画が面白かったのでちっともかまいませんでした。
ホワイトハウスに韓国の首相がやってきて会談を開くって所で「ふん、日本は構われてないのかい!」なんて一瞬卑屈になっちまったけど、そのあとの展開を見ると韓国でよかったーって思っちゃった。
ただ、テロリストからの要求にどーしょうってなったとき、日本は完全無視というか触れられもしない、ってところにやっぱ軍隊がないとああいう局面では必要ない存在なんだなぁなんて思っちまったよ。
しかしいっぱい人が殺されたねぇ
最後、敵はどうやって逃げるつもりだったんだろう? まぁ多少?突っ込むところはあるけれど、全体的に見ればスピーディで重しろかったー
最後も言い終わり方だったしね!
封切からしばらく経っていたので観客は5~6人だったけど見に行ってよかったー

じゃあね

« 6/29 テレビ見ながら | トップページ | 7/1 決勝戦 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57696316

この記事へのトラックバック一覧です: 6/30 「エンド・オブ・ホワイトハウス」:

« 6/29 テレビ見ながら | トップページ | 7/1 決勝戦 »

無料ブログはココログ