« 6/2 「オブリビオン」 | トップページ | 6/4 出場決定!! »

2013/06/03

6/3 久しぶりにテレビ体操

久しぶりに帰宅後テレビ体操をフルでやりました。
10分弱なのに終わったらそのまま床に寝転ばなければダメなくらい疲れてしまいました。
最近体重も増加し、筋力は衰え脂肪の重みでコシが持たないのでしょうか?
とにかくきちーーーーっ!
明日は足が筋肉痛になりそうです。
腰は今でもいてーいてー
だめねぇ。運動不足だわぁ。
歩かなくっちゃ。せめて毎日テレビ体操続けなくっちゃ。

今日は朝からイマイチの天気だったのですが、空気は結構澄んでいて山がよく見えました。
昼にはいい天気になってマジ梅雨じゃないみたい。
ちゅーごくも日曜は休みでPM2.5がお休みだったとかねぇ ってそんなことはあるめーだ

じゃあね

« 6/2 「オブリビオン」 | トップページ | 6/4 出場決定!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57518627

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3 久しぶりにテレビ体操:

« 6/2 「オブリビオン」 | トップページ | 6/4 出場決定!! »

無料ブログはココログ