« 6/24 ランチにお出かけ | トップページ | 6/26 露天風呂の日 »

2013/06/25

6/25 納車は?

実はいつが納車なのか知らないのであった。
さすがにそろそろかなぁと思って昨日ネッツに電話をしたら休みだった。わざわざ変える途中に車を停めてセブンイレブンの公衆電話からかけたのに(笑) だって携帯もってないんだもん。
で、今日は朝一番にかけたら定休日だったら。ありゃりゃ。
まぁいつでもいいっすーって言っていたから仕方ないけど、いつ来るかだけは聞いてないと計画が経たないことに気づいた。一応契約書では明日の日付が入っているので余計に慌ててしまったよ。車両入れ替えとかもあるしねー 28日頃と思っていたのだけど契約書見て明日だったから急に慌てたってのが真相だけど(笑)
まぁ明日には連絡取れるだろうから大丈夫だろうけどね。
午前中に納車して、神社にお参りに行ってーなんてこん全く考えていないからね。
そう言えば毎朝水色の空く後すれ違うんだよねー
もうすぐ同じ車になるぞーって思いながら見ているのさ。

じゃあね

« 6/24 ランチにお出かけ | トップページ | 6/26 露天風呂の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57664568

この記事へのトラックバック一覧です: 6/25 納車は?:

« 6/24 ランチにお出かけ | トップページ | 6/26 露天風呂の日 »

無料ブログはココログ