« 6/21 台風は | トップページ | 6/23 とほほなサッカー »

2013/06/22

6/22 ステーキハウス淀川

予定通り午前中にコンタクトレンズの検診に行ってレンズを新しくしてもらいました。
その後ランチを食べるためにうろうろ。
結局行ったのは「ステーキハウス淀川」
前からネットで見て行きたかったけど駐車場とか考えると行くのをためらっていたところ。
注文したのはヒレステーキ130gセット
Dcf00289

まずはかぼちゃの冷製スープ

Dcf00290

サラダ。これは黒ゴマのドレッシングがおいしかったーーー


Dcf00291

そして肉。レアにしてもらった。
2種類の漬けタレ?やわさびもあったけど、塩コショウもあって 私はその塩コショウが一番おいしく食べれました。肉の味がしっかりしておいしかったよーーーー

これにごはん(おかわり自由)味噌汁、漬物がついていました。それで1680円でした。

で、350円でデザートプレート追加。 うーん・・・350円にしてはアイスが小さすぎるのでは(笑)

Dcf00292

あぁ次はディナーに行きたい。でもなかなか難しいだろうなぁ(笑)

じゃあね

« 6/21 台風は | トップページ | 6/23 とほほなサッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりさん
私も昨日はランチでステーキ食べてきました!!奇遇ですね。そう言えばディナーのステーキは何年も食べてませんがな・・・(汗)
来週は車が納車になります。

憧れのディナーステーキ(笑)
納車はいつになるのかなぁ。そういえば何の連絡もないなぁ。
車両入替えとかもしなきゃなんないのになぁ・・・
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57645113

この記事へのトラックバック一覧です: 6/22 ステーキハウス淀川:

« 6/21 台風は | トップページ | 6/23 とほほなサッカー »

無料ブログはココログ