« 6/19 ヒール | トップページ | 6/21 台風は »

2013/06/20

6/20 さっかー

朝からサッカー、イタリア戦を録画して仕事へ。
孵ってきたときはすーーーーっかり忘れて何も考えずパソコンでメールチェック。
すると「3-4」の文字が・・・
しもたー 今日サッカーやったっじゃ~って思ったは後の祭り。
日経の速報、いらんよーーー(笑)

でも録画をちゃんと見た。
すごく楽しめた。
この前のブラジル戦とか全然ちがったよね。
香川のゴール、かっちょえーーー でした。

でもさー今日のアナウンサーは下手だった気がしました。
次のメキシコ戦はNHKのBSを予約。 今朝もそうすりゃよかったー(笑)
そう言えば台風、朝は鹿児島の下のほうを通るコースだったのに夕方見たら熊本横切りコースに変わってたみたい。
ひゃー明日は嵐かい!

じゃあね

« 6/19 ヒール | トップページ | 6/21 台風は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57632967

この記事へのトラックバック一覧です: 6/20 さっかー:

« 6/19 ヒール | トップページ | 6/21 台風は »

無料ブログはココログ