« 6/15 福岡へ | トップページ | 6/17 朝は »

2013/06/16

6/16 だらだら

うっ、書いてた内容がボタン一つで全部消えた。 がっかり・・・

4時45分に目が覚めるも既にサッカーは終わっているだろうと思いそのまま寝ました。
9時前に目が覚め、起きた後ログしたサッカーを見ました。
ブラジルは強い。 スピード、判断力の早さ、力強さ。技量ととにかく全てにおいて日本の上だったね。
でもせめて1点は欲しかったよ。

サッカーの後も録画していた番組を色々と見ました。
洗濯する以外はただ食べて見て寝るだけ。
途中でちょっと買物に出て(化粧すらもせず)戻ってきてまたテレビ見ながら寝ました。
とても疲れていたのです。

まだ22時半だけど眠いので寝てしまおうかな。
しかし今寝るとまた朝までにに2.3回起きちゃうかも。
ま、いいか。

じゃあね

« 6/15 福岡へ | トップページ | 6/17 朝は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57606737

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16 だらだら:

« 6/15 福岡へ | トップページ | 6/17 朝は »

無料ブログはココログ