« 6/13 今日も蒸す | トップページ | 6/15 福岡へ »

2013/06/14

6/14 車検

今日はヴィッツを車検に出しました。
朝、会社に行ったらもうネッツのおにーちゃんか待ってました。
車を渡して・・・夕方おにーちゃんの車でネッツまで。でっかい車なので運転冷や冷やでした。
でもちゃんとぶつけることなく(笑)返したよ。
車検代はクレジットカードが使えたのでラッキー マイルを貯めてまたワオンに還元しなきゃ(笑)

そうそう、昨日久しぶりにカジシンのエッセーを覗いてみたらなんと先日読んだばっかりの『ダブルトーン』がドラマ化だって。BSプレミアムらしいからもしかしたら2話目で見るのを止めた『真夜中のパン屋』の後かな?
ただ残念な事に折角の熊本ご当地SFなのにドラマの舞台は東京周辺。町田あたりでロケとかしてたみたい。あーあー。 でも録画して見ちゃおーっと!

じゃあね

« 6/13 今日も蒸す | トップページ | 6/15 福岡へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57592145

この記事へのトラックバック一覧です: 6/14 車検:

« 6/13 今日も蒸す | トップページ | 6/15 福岡へ »

無料ブログはココログ