« 5/31 涼しい? | トップページ | 6/2 「オブリビオン」 »

2013/06/01

6/1 人間ドック

朝から人間ドックへ。
9時に予約入れてたのだけど、今回も胃カメラまで飲んであっという間にお昼でした。
今日は目が覚めてしばらくふらふらしてたです。まだ寝たり無かった(笑)
結果は胃カメラに超音波は異常なし。よかった、よかった。
血液etc.の結果は後日ですね。

胃カメラのあとがっつり食べるのは毎年のこと。
今日は熊本ホルモンって店で日替わりの豚りしょうが焼き定食。
量も多めでがっつりおいしく食べれました。ホルモンの小鉢とサラダ、スープ漬物付きで850円。
また行ってもいいなぁと思う店でした。

家に帰った後、がっつり寝てしまいました。

それで夜は久しぶりに山鹿の温泉、椛までいって来ました。
やっぱ温泉は気持ちいいねぇ。

じゃあね

« 5/31 涼しい? | トップページ | 6/2 「オブリビオン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人間ドック、お疲れさまでした。私はまだ予約していないので急がねば!
山鹿の温泉ですか。良いですね。ところで、山鹿と言えば「山鹿灯篭」?あの頭にかぶるやつ・・・違ったかな?

熊本は5.6月に受けなきゃなんなかったのですよ、人間ドック。
山鹿はそう、山鹿灯篭で有名です。
一回だけ偶然見たことがありました。綺麗でしたよ。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57506140

この記事へのトラックバック一覧です: 6/1 人間ドック:

« 5/31 涼しい? | トップページ | 6/2 「オブリビオン」 »

無料ブログはココログ