« 5/8 歩いた | トップページ | 5/10 オランダ »

2013/05/09

5/9 不燃物

今日は燃えないゴミを出す日。
朝の7時までに持っていって分別しなければなりません。
アルミ缶やペットボトルはイオンに持っていってリサイクルにに出すのですが、今回(というか随分前から)水槽の蓋だったガラスの破片を出さなきゃなんなくてねー
今日こそは、と思ったのですがまず目が覚めたのは5時台。
まだ早い、と思いつつ時間になったのでゴミを持って現場へ向かい分別。これがまーなんとメーカーごとに缶とか分けて出さなくちゃなんなくて、めんどくさーーーーーって思いつつ、やっと最後のひとつかみーと思ったところで目覚ましが!
なんと、夢だったのだよ。
今、分別したのにー また今からかい!!
朝からどっと疲れました。
結局7時前ぎりぎりになってもって行ったら既に係りのおじちゃんたちは帰り支度してたよ。
ちゃんと受け付けてはもらえたけど、やっぱ早すぎるよねー 
戻ってきてから弁当作り。 とにかく今朝は疲れた~

でもこれでしばらくは不燃物ださなくてすむぞー

じゃあね

« 5/8 歩いた | トップページ | 5/10 オランダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57346425

この記事へのトラックバック一覧です: 5/9 不燃物:

« 5/8 歩いた | トップページ | 5/10 オランダ »

無料ブログはココログ