« 5/6 GW最終日 | トップページ | 5/8 歩いた »

2013/05/07

5/7  せいふく~

うちの会社、以前は制服がありました。
でも今はないのです。
適当に服決めて着ていってるけど、思い切ってスカートだけ、制服会社のスカートをかってみようかと。
先日たまたま制服の店のセールスの人が来て名詞とチラシを置いていったので電話してカタログ持ってきてもらいました。やっぱり本物は高いなぁ・・・・・ いつも着てる服の3倍以上じゃっていつもが安すぎるんだけどね。
家に持って帰ってカタログ見てるけど、やっぱ写真だけじゃわからんなぁ。
とにかく長持ちするやつを! 10年くらい着たい(笑) アジャスタブル?希望だけど、無理?

じゃあね

« 5/6 GW最終日 | トップページ | 5/8 歩いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57334250

この記事へのトラックバック一覧です: 5/7  せいふく~:

« 5/6 GW最終日 | トップページ | 5/8 歩いた »

無料ブログはココログ