« 5/2 「顔をなくした少年」 | トップページ | 5/4 四連休2日目 »

2013/05/03

5/3 四連休の始まり

今日は午前中「銀のさじ」を読みました。
何故だか17巻あると思っていたので、焦って読んでいたのですが、7巻までしか出てなかったのでなんとか午前中に読み終わりました。
面白い! 私もこんな学生時代を過ごしたかった~
そう言えば高校のとき、模試を受けるときに希望校を書き込むのに北海道の酪農のコースを選んだことあったなぁ。 行く予定はゼロだったけど、興味はとってもあったので。
馬に乗りたいなぁと今でも思うけど、乗馬って体験しようとするとめっちゃ高いでしょ。だからやったことないの。残念。 中学の頃、スケッチ大会が春と秋にあったけど、秋はいつも学校のそばで飼っていた牛小屋に行って牛を書いてたなぁ。 懐かしいなぁ。でもなんであんなところで牛を飼っていたんだ?

で、昼は熊本のサルバトーレCUOMOにピザを食べに行きました。
なんか行く度「いい」って思う度合いが低くなっていくような・・・・
今回はタイミングが悪くサラダばーやドルチェが空っぽにちかい感じで残念だったよ。

それからクレアに寄って帰って来ました。 母の日のプレゼント・・・・
やっぱネットでさがそーーーっと!

さ、明日は何しよう?

今からはまたマンガを読むのだ。

じゃあね

« 5/2 「顔をなくした少年」 | トップページ | 5/4 四連休2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休二日目は娘のボーイフレンドが遊びに来ています。なんかつまらんの~!
などと言ってられません。これからテラスでBQです。良いお父さんや!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57303354

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3 四連休の始まり:

« 5/2 「顔をなくした少年」 | トップページ | 5/4 四連休2日目 »

無料ブログはココログ