« 5/27 「けさくしゃ」 | トップページ | 5/29 「だれも知らない犬たちのおはなし」 »

2013/05/28

5/28 梅雨だってよ

あーあ、とうとう梅雨だって。
湿気ムンムンのじめーーーっとしたいやーーーーーな季節が・・・・
あーあ。からっとした暑い日ならどんなにかいいか!
しかし今年は去年より暑く感じる。
きっと脂肪が増えたからだと思う。汗が出る~
やっぱり昔と比べて10キロ、2年くらい前と比べても5キロくらいは増えちゃったのでーそりゃあ暑がりになるだろうなぁ(笑)
今年の夏はアクアになるからクーラー我慢しなくてもいいか!

じゃあね

« 5/27 「けさくしゃ」 | トップページ | 5/29 「だれも知らない犬たちのおはなし」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57478618

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28 梅雨だってよ:

« 5/27 「けさくしゃ」 | トップページ | 5/29 「だれも知らない犬たちのおはなし」 »

無料ブログはココログ