« 5/25 「ブとタのあいだ」 | トップページ | 5/27 「けさくしゃ」 »

2013/05/26

5/27 買っちゃった!

買ってしまった・・・車を(笑)
買うつもりはこの前まで全く無かったんだけど、B4のエンジンの調子がイマイチということもありついつい買ってしまいましたよ。 買ったのはアクア。
とにかく燃費重視なのだ!!
契約してきたけど、実際に車が届くのは6月末頃らしいよ。
楽しみだねぇ。

昨日は坂本って所までホタルを見に行ってきたよ。
行こうとして外に出たところにネッツのおにーちゃんが訪ねてきたので出発が遅くなってしまい、ホタルの乱舞は見られなかったけど、でも飛んでたよ。
場所は何年も前に行っていたところ。一時新幹線の工事で荒らされちゃって心配したけどホタルは戻ってきてましたわ。
季節があっているのか、時間が有っているのかまだよくわかんない。
また行ってみなきゃ。

じゃあね

« 5/25 「ブとタのあいだ」 | トップページ | 5/27 「けさくしゃ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え!?車、買っちゃたの・・・! って、私も買っちゃいました。しかも納車は6月後半。
同じ頃ですね。私も燃費重視しましたが、やっぱり走りも欲しくて、マツダのCX-5にしました。スカイアクティブという新技術のディーゼルエンジンで、リッター18Kmの燃費です。しかも静かで馬力もバッチリ!!あ~早く納車にならないかな。

名無しのごんべさんこんにちは
そうですかー 同じ頃に新車ですね!
マツダはこの前弟が買いました。
やっぱこれからは燃費ですね(笑)

ゃあねや

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57463718

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27 買っちゃった!:

« 5/25 「ブとタのあいだ」 | トップページ | 5/27 「けさくしゃ」 »

無料ブログはココログ