« 4/5 「草枕」 | トップページ | 4/7 風強し »

2013/04/06

4/6 結婚式

今日は弟の結婚式でした。
P10905561

式場は福岡のノートルダム マリノア。
あいにくの天気だったけど、暴風雨かと覚悟していたら不通の雨だったのでまぁ良かったです。
一日早いか遅い日だったら・・とちょっと残念。
でも式はもちろんだけど、すごーーーーーーくいい披露宴でした。
最近の披露宴がみんなそうなのか、弟たちがすごーく頑張ったのか、久しぶりに結婚式に出たからよくわかんないけど、とにかくスタイリッシュでクールなのに手作り感も満載で本当に良かったです。
P10906591

料理もおいしくてお腹いっぱい~
留袖着てたから余計お腹いっぱいだったのかな?

披露宴の後は着物から洋服に着替え、親戚の人たちとは別れて魚屋に直行。
結局ウズマキとデバスズメダイとルリスズメダイを飼ってきてしまいました。
それから玉名温泉経由ジールでご飯食べて11時頃帰ってきました。

いい一日だったよ。

時間があったら料理の写真でもアップしようかね。

じゃあね

« 4/5 「草枕」 | トップページ | 4/7 風強し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57120182

この記事へのトラックバック一覧です: 4/6 結婚式:

« 4/5 「草枕」 | トップページ | 4/7 風強し »

無料ブログはココログ