« 4/28 連休二日目 | トップページ | 4/30 上海 »

2013/04/29

4/29 連休三日目

そうか、今日は「昭和の日」なのかー
天皇誕生日ってのが染みついていたけど「みどりの日」ってやっと覚えたと思ってたらまた変わったんだね。
5/4は「国民の休日」と思ってたらそっちが「みどりの日」うーん・・・ 難しいねぇ。
今日はさ、朝、目が覚めたけどまたすぐね毛て結局7時過ぎまで゛寝てられました。よかった、よかった。
洗濯した後はお出かけ。
最初にクリスタルモールに行き、その後クレアに行ってこの前から探していたデニムのスカートを買いました。
6割引で変えたのでラッキー
部屋履きのスリッパを500円くらいで探していたけど、スカートが安く買えたので奮発してちょっと高いのを買ったよ(笑)
ランチ氏前から気になっていた「ポークバード」とかいうところへ。
まあまあでした。
帰ってきてから昨日組み立てた本棚に溢れていた漫画を入れ込んだのですが、うーん・・・あと半年もすればまた満杯かなぁ? 困ったもんだ(笑)
そいでもって「もやしもん」とか「サカモト」とか読んでます。
この「サカモト」、文庫本をなんと図書館から借りてきての。
514o3sfkcl__sl500_aa300_

歴史のスター「」とかいう特設コーナーに置いてあったのだけど、図書館の人は中身を本当に知っているのだろうか?一緒に「SENGOKU」もあったんだよ。 私は山科ケイスケ好きだから大歓迎だけど、いいのか?ほんとに、って思っちゃった。でもこの前から読み直したいのにタイトルがわからなくなってたのが「SENGOKU」だった、ってわかったのも一つの収穫。 確か持っていたはずなので探さなければ。本部屋も広くなったのできっと探し出せるはず(笑)

じゃあね

« 4/28 連休二日目 | トップページ | 4/30 上海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰してしまいました。
こちらは連休初日は釣りで惨敗(知ってますよね)、2日目は買い換え間近の車の下見で販売店巡り(この時期が一番楽しいんだよね)、そして今日は美味しい蕎麦を食べに神楽坂まで出かけたのに月曜は定休日?(連休ぐらい休むな)・・・の三連休でした。GW後半も遠出の予定はありません。植木の植え替えかな。

サカモトと言えば、今度高知に出張です。

うちの高知の子は今こっちに帰ってます。
連休後半、何の予定も無いのでした。
何して過ごそう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57274090

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29 連休三日目:

« 4/28 連休二日目 | トップページ | 4/30 上海 »

無料ブログはココログ