« 4/20 クレアへ | トップページ | 4/22 今日も寒いやん »

2013/04/21

4/21 役

町内の区役っていうの? 川沿いの草むしりみたいな作業のために6時半過ぎにおきました。
7時から作業。
しゃがんで草を取りながら移動していくので足と手が疲れた~
8時前に終わり、山河リアのお茶とウーロン茶の館をもらって帰って来ました。 今回はなんと写真撮影までありました。補助を受けるために必要なんだってー 名簿にもサインしたよ。こんなんは初めてだねーー

戻ってきて隣の田んぼに落ちたシンガーを取るために駐車場の窓枠を乗り越えたのだけど、そのときに桟が太ももに食い込んでず黒くなって痛いよーーー  ハンガーはベランダから落ちたのだけど、田んぼを耕す前にちゃんと取っておかないと耕運機とかに巻き込むと故障の原因になるらしくてね。 弁償とか言われたらかなわんもんねー
でもトイレで座るたび打撲箇所が痛いっす!!

今日は寒かったよーーー
明日からはどうなのかねぇ?

じゃあね

« 4/20 クレアへ | トップページ | 4/22 今日も寒いやん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57220156

この記事へのトラックバック一覧です: 4/21 役:

« 4/20 クレアへ | トップページ | 4/22 今日も寒いやん »

無料ブログはココログ