« 4/19 「夜の底は柔らかな幻 上」 | トップページ | 4/21 役 »

2013/04/20

4/20 クレアへ

もうクレアって言わないのかな? イオンモール熊本店に行ってきました。
一番の目的はエスプレッソ用のコーヒーを買うために。
次の目標はサブウェイでランチ。先日こっちで放送した「さま~ずxさま~ず」の罰ゲームで三村がサブウェイに言ってたのを見て食べたくなってたのでした!
食べたのはチーズローストチキン。野菜はレタスとトマトだけにして量を増やしてもらいました。
もう一人の注文はサブウェイクラブ。
Dcf00097

トマトは3枚~

買い物は忘れないようにメモを書いていったのに、多分サブウェイでお会計したときあたりに落とした(笑)
買物する前だった。
多分もれはないと思うけど、買いたくても無かったものや、探すのが面倒になったものなど3つほど買わなかったのでした。
ついついツタヤで立ち読みも。
先日から読み続けている天使達の課外活動シリーズをね。 考えたら小川、三年坂、そして鹿島。3つのツタヤで読み続けてるーー お店の敵じゃねぇ。
本当は最後まで読み続けたかった。でも我慢したーー っていうか 買えよ、ってことですよねー(^-^ゞ

帰ったらケーキをもらいました。 ひゃ~嬉しかーー
早速エスプレッソ入れてカプチーノにして飲んだのでした。

じゃあね

« 4/19 「夜の底は柔らかな幻 上」 | トップページ | 4/21 役 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/57212924

この記事へのトラックバック一覧です: 4/20 クレアへ:

« 4/19 「夜の底は柔らかな幻 上」 | トップページ | 4/21 役 »

無料ブログはココログ